So-net無料ブログ作成

ドラマ ジウ 最終回

ドラマ ジウ 最終回



ドラマ ジウ 最終回

基子(黒木メイサ)は
SAT隊内に潜伏していたテロ集団「新世界秩序」の仲間と共に

都知事・大沼(神保悟志)を拉致する。
美咲(多部未華子)は、基子と行動を共にする白石(遠藤雄弥)ら3人の隊員が

誘拐事件の犯人・竹内の自衛隊時代の同僚だと気付く。
東(北村有起哉)は、SATの人事権を持つ人物が「新世界秩序」と通じていると疑う。

そのころアジトに到着した基子は
ミヤジ(石坂浩二)やジウ(L)がいないことに不審を抱く。

ドラマ ジウは
金曜日枠だったけど

今回の夏ドラマって
何故か、金曜日は深夜枠にドラマが集中してたよね

ドラマ ジウは
金曜日のもっと早い時間帯か

他の曜日の方が
視聴率は取れたような気がする

ドラマ ジウの曜日や時間帯に
少し不利だった気がするよ

やや
人気ドラマ、アンフェアと同じ匂いがしないでもないけど

面白かっただけに残念なとこもあるね
でも、ドラマ ジウの原作がしっかりしてるから

ドラマ ジウの原作も読んでみたくなったよ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桜蘭高校ホスト部 最終回 ネタバレ

桜蘭高校ホスト部 最終回 ネタバレ



桜蘭高校ホスト部 最終回 ネタバレ

パーティーを目前に控え、ホスト部は盛り上がっていた。
一方で、環(山本裕典)の祖母・静江(江波杏子)や

新聞部の小松澤(永瀬匡)は不穏な動きをみせる。
そんな中、ハニー(千葉雄大)が姿を消してしまう。

桜蘭高校ホスト部
ドラマの勢いのまま、映画化も決定して

すごいよね
時間的に、もっとゴールデンに近いと

もっと視聴率取れたと思うけど
桜蘭高校ホスト部には

深夜枠の方が似合うといえば似合うよね
映画の方も

すごい期待大だよ

【BD】桜蘭高校ホスト部 BD-BOX(Blu-ray Disc)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

勇者ヨシヒコと魔王の城



勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

苦労の末
ようやく魔王の城の場所を突き止めた勇者ヨシヒコ(山田孝之)一行は

早速、城に乗り込んでいく。
しかし、魔王を目前にして

最強の部下・ゴードン(野間口徹)が彼らの前に立ちふさがる。
ヨシヒコたちはいったん出直し、最終決戦に向けて作戦を練ることにする。

そんな時、ヨシヒコたちに仏(佐藤二朗)からのお告げが下る。
その内容は、魔王の息の根を止めることができる最強の武器と、伝説の勇者の存在だった。

単純に楽しめる
勇者ヨシヒコと魔王の城だった

面白かったよね
山田孝之って

アイドル路線でデビューしたけど
例の事件以来

アイドルではいられなくなったけど
そこから良く立ち直ったというか

すごい
自分の人生に対して貪欲で真面目なんだろうね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美男ですね 日本版 最終回 あらすじ

美男ですね 日本版 最終回



美男ですね 日本版 最終回 あらすじ

美男(瀧本美織)が復帰し、再スタートした「A.N.JELL」。
一方、廉(玉森裕太)の母・麗子(萬田久子)の嘘を知った美子(瀧本=2役)だが

廉との溝が埋まることはなかった。
そんな中、美子が突然、姿を消してしまう。

彼女は誰にも知らせず、ボランティアでアフリカに行くことを決意していた。
それを知った馬淵(柳沢慎吾)は

何とか美子をメンバーに会わせようと画策。
再度、“美男”として事務所に連れて行き

「A.N.JELL」のツアー最終日のチケットを手渡す。
その日は、美子がアフリカに出発する日だった。

一目だけ廉の姿を見ようと、ライブ会場に向かった美子は…。

ついに、美男ですね 日本版 最終回だね
正直、始まる前は

まったく期待してなかった
主演の瀧本美織は

朝ドラ「てっぱん」を観てたから知ってたけど
あの時のイメージとはガラリと違って

すごく良かった
瀧本美織が、こんなに男装が似合うなんて想像もできなかった

いいドラマだったよね

(日本版)A.N.JELL with TBS 美男ですね「Music Collection」(通常盤)(日本版)A.N.JELL wi...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全開ガール 視聴率 速報

全開ガール 視聴率 速報

最終回視聴率12.6% フジ月9、ガッキーの連ドラ初主演作

全開ガール
始まる前は

あまり期待してなかったけど
以外にというか

思ってたよりも面白かった
ガッキーも連ドラ初主演作だから

頑張ってたし
最終回視聴率12.6%は

いいと思うよ
全開ガールのDVDの発売も決定したし

またゆっくり
全開ガール

観たいな











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000007-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ 視聴率 速報 最新

ドラマ 視聴率 速報 最新のランキング
2011年7~9月期の夏ドラマ

ブルドクターが終わったけど
最終回にそれまでの最高視聴率を叩き出して

尻上がりに良くなったことがはっきり結果に出たね

1位ブルドクター


2位絶対零度


3位チーム・バチスタ3


4位全開ガール
5位華和家の四姉妹
6位陽はまた昇る
7位ドン★キホーテ
8位美男ですね
9位それでも、生きてゆく
10位ジウ
11位花ざかりの君たちへ

今日現在の
ドラマ 視聴率 速報 最新のランキングです

夏ドラマが始まる前は
下馬評では

11位の花ざかりの君たちへが
断トツで

話題を独占してたんだんだけど。。
9位それでも、生きてゆくは

内容が非常に重いだけに
視聴率の苦戦が予想されていたけど

でも
内容的には

9位それでも、生きてゆくが
一番

玄人うけはしたと思う
とくに

満島ひかりの
群を抜く演技力は、秀逸だと思うよ

夏ドラマ
これから最終回に向けて

現在1位のブルドクターのように
最終回に最高をマークできるドラマが

いくつ出てくるかな
それもまた

ドラマ好きには、楽しみ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000078-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 新ドラマ 2011 夏 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。